三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

悩んで凹んで落ち込んで

長年思っていたことが明るみになり、

とても、悩んで凹んで落ち込んでいた(笑)

体調不良はさらに酷くなり

久しぶりに有休を使い、仕事も休んだ😥

久しぶりに丸一日何もせずにいた


原因は私が昔、病気になるきっかけと

関連している事だった😥

色々あるね、人生は(笑)


結論で行くと、私は英断した

ハッキリと言って

きちんと嫌な思いをした😲😨😱

自らスゴい決断をしてしまった


ただ、きちんと嫌な思いをしないと

前に進めないと思ったから

後悔はしてない


多分、うやむやにしたら

私はもっと悩み苦しむと思う

半分はすっきり、半分はムカついていた

泣きまくり、大変な日々だった


だけど、逆に彼氏や元カレの

優しさを再認識できた

有り難いとは思う


二人の優しさは違うが

どちらも、いい人なのはわかる



正直。一番辛い時期に二人

どちらかに会えていたら

私の人生は違っていたのだろうか

そんな事をふとっと思う