三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

現状。。結果に近いのかな

物事に起承転結があるなら

私の中で、現在の私は

起承転結の結に近い

この複数恋愛の結果に近いとは思う


彼氏とは、まだまだ、交際は続けるつもり

公私とも私の支えだから

長く付き合うたびに、彼氏の良さを

見ているような気がする


実は彼氏には付き合うにあたり、

最大の欠点がある

それ踏まえて、しばらくは関わる



元カレには、やはり

好きな気持ちは生まれなかった

何回も抱かれても無理だった

いい方だと思う。ステキな部分もわかる

元カレのような兄がいたら

私も器用に生きられたかも知れない


元カレとは、どうなるかは分からない

ただ、ギブアンドテイクだと思うこの関係は

私がきちんと生きて行くのに元カレは必要

多分、元カレも何かで私が必要なんだと思う




先輩とは現在、何もない(笑)

見事に何もないから逆に助かった😢

数ヵ月前、お互いに裸になっていたのが

嘘のような感じ


昨日、先輩と仕事一緒だった

こんな事をあるスタッフに言われた😥

昔。私と先輩が、できてる?

みたいな噂を立てられたことがある

また、それを言ってきた(笑)


その噂を流された当時は本当に何もなく

私たちはまさか、こうなるとは

思っていなかった


先輩も苦笑しながら、てきとーに

返事をしていた

私はそのスタッフに対して

いつもてきとーな事を言って噂流すな💢💢💨

ボスや先輩のKさんから

先輩とどうなったとか色々言われて

迷惑なんだ💢💢💨とキレたふりをした(笑)


ようやく、先輩と私は以前に戻った

そう思いたい


先輩の事は仕事人として尊敬してる

ただ、色々あってもそれだけだった

男性としては、私は付き合えない

ステキな人なのは分かるが私には難しい


このきっかけを作った事は大体、解決はした

残念ながら、先輩と私の職場は

相変わらず、だらしない(笑)


だけど、愚者の悪癖がスタッフに

理解されただけ、助かった😢


このblogに書くのは

起承転結の転だけが残っている

私が約一年ぐらい悩み続けた事だった