三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

今からblog書くのは一苦労

ようやく、私が複数恋愛をする

きっかけになる二つの事まで来ました

毎回書くのを悩みました


気持ちを整理しながら書いてます


約一年ぐらい

色んな事があり私にはきつかった😥

特に愚者と偽善者の事は


きっかけの一つは私がもう一回

お水に戻った事

それが最悪の結果になってしまい😱

元カレと急接近します


もう1つのきっかけは

これは愚者と偽善者が関わってます

私はこの事から二人と縁を切りました

そして先輩と抱き合うようになりました


ちょうど、この頃、彼氏が

側にいなかったのも大きい😥

仕事で出張していたのはキツい


すべて偶然が重なり

私が複数恋愛をやるきっかけになった

すべて自業自得

私は、あの頃に戻っても、

多分同じ答えになるとは思う