三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

トホホ

早く過去の話。約一年ぐらい前を

書かなきゃ行けないのに


どんどん、現在の私の状況が変わる😨

トホホ(;´д`)

過去の話がどんどん延びてしまう



先輩が噂👂➰👂では転職活動をしてるとか

女友達が、凹んで仕事辞める寸前だったとか

先に書いた愚者が揉める寸前とか

私と彼氏が久しぶりに大ケンカしたとか

元カレが落ち込んでるとか


ざっくり、五月だけで

これだけ、大変😖💦だった



さっさと頑張って書こう(笑)