三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ストレス

私のストレスそれはこの職場(笑)

多分。辞めたら

ストレスが無くなるのがわかる


私にも理由があり年末年始までは

この職場は続けようとは思っている

後。夏が過ぎて、しばらくしたら

この職場の仕事を減らすつもり


理由は

一つは税金の事

私が他に本職があるから

一つは身体ボロボロだから

一つはもう精神的に嫌だ


入った頃はこの職場に来るのを

楽しみにしてました

皆、仲良しで忙しく、やりがいあった

今は逆です。悲しいくらい

暇で悪口しかなく、ツマラナイ


野球観戦が増える理由はこの職場が原因(笑)

私なりのストレス解消法です(笑)

野球観戦代金をわざとこの職場の給料から

出してます(笑)


職場で、

嫌なことあるたびに、野球があるから

野球があるからとつぶやいてます(笑)


野球と仕事はなんか似ていて勉強になる

本日。応援に行き、延長戦の末負けた😨

油断大敵ですね


野球観戦して、くだらない事忘れたい

そんな理由で、はまりました

もちろん。野球自体好きです


来週からは交流戦!

私は本職もこの職場も休み

しばらく、野球観戦します

だから、ブログも書きやすくなる


あー。あ。野球観戦ばかりしたい

職場行きたくない😥