三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

お水への誘い

☆25

私が職場で悩んでいた頃

以前働いていた所から連絡があった


もう一回。お水として働かないか

かなり、悩んだ


私自身、この時期に

少しまとまったお金が必要だった

お水のキツさは誰よりも知っている

この葛藤が頭にあった


彼氏には反対された

もちろん私を心配しての事だった



結論から行くと私はもう一度

お水として働く事を選択した

先に書いた仕事の奪い合いや

職場の怠慢さに誰よりも頭に来ていた



たくさんの条件付きにして

高い給料よりそれが大切だった

私自身を守るために


そして、しばらくしたら

現在勤めている本業にも転職できた

繋ぎとして、お水を選択した

これが後々に後悔を産む

本当に後悔した(笑)


正直、今の職場を辞めるのは

いつでも、可能になっている

ただ、たまに、呼ばれて仕事してしまう(笑)


私の複数恋愛へのスタートラインは

この時にすでに見えていた


職場の怠慢さ

偽善者の戯れ

愚者の陰険さ

私に芽生えた嫌悪な気持ち


後。足りないのはきっかけだけ

女友達の深い悩み

元カレの私への愛情?なのか執着?

先輩の欲求


そして、これらがすべて

揃ってしまい(笑)

現在の私になってしまった😵💧