三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

偽善者の戯れ

☆24

私が段々と仕事に入らなくなり

私の変わりに偽善者と愚者が入った

チームαの雰囲気は変わっていった

気だるいってイメージになった


私には愚者と犠牲者は仲良く見えた

まあ、そうならそうで現在の私は助かる


この頃、偽善者の戯れは

ピークのような感じだった

偽善者が集まる場所ではほとんど

くだらない話ばかり(笑)


うちの職場は圧倒的に男性ばかり

うちの男性スタッフは

紅一点の偽善者にまとわりつく

働き蟻に見える

偽善者は女王蜂のような振る舞いだった


仕事が終わっても、まだ皆に

構ってほしいのか

ダラダラいる偽善者(笑)

そしてまた、くだらない話😰


仕事終わったのにまだ、ダラダラいると

後に偽善者みたいだと

例えられるくらい、ダラダラいた

これが偽善者の日常だった


別に話を

どうのこうのとは言わない

偽善者の戯れの一番悪いのが

変にスタッフを刺激してしまう事😨😥

この人こーやって、人をからかい

遊んでいるんだなと思う😢


バイトして半年もしないで辞める

多分、こんな風に色んな仕事先を潰して

楽しんでいるんだろうなこの人さ😰😲

社長令嬢でいるから帰る所はある

だから、たちが悪い😨


うちの職場は段々と暇になり

やる事が無くなって行く

そして、暇な職場にろくな事はない

話だけでなく、色々問題が出てくる😥

偽善者の話から刺激を受けて


私の複数恋愛も、きっかけは

偽善者の戯れからだった

私もこの人さえいなかったら今も

違ったかも知れない