三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

一人野球観戦の帰り


今日も懲りずに一人野球観戦(笑)

これ、かなりのストレス発散になる

私は声出したり、動くといいみたい😅


よく買い物がストレス発散とか

お酒がストレス発散って人がいますが

私は違います


まず、買い物はかなり悩むからダメ🆖

頭使うから苦手(笑)

お酒はお水やってから

逆に飲ん兵衛が苦手になりました(笑)


もう元カレも彼氏も呆きれてます😓

毎回私の行く試合の

試合経過と結果を報告されてる(笑)


付き合ってもらえるだけ

二人の優しさに触れてます毎回


今日は負けました

完敗でした

明日は勝てたらいいな(笑)