三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ココロノナカ

今、ちょうど、過去の話が

マラソン🏃で例えるなら

一番キツい坂の手前まで

来たあたりでしょうか(笑)


ゴールデンウィーク中にあった話も

一番肝心でキツい話を残してます

これ二つとも先輩の話が入ってます😓

つまり、私が書くのを(-_-;)悩むのは

ココ何だと思う(笑)


ゴールデンウィーク中は

とうとう、怠慢な上司たちに

先輩がキレたっ😱😰

その原因と結果を書くのを一苦労


そして、これから、書く

過去の話。。約一年ぐらい前の話も

とっても😅

その原因と結果を書くのも一苦労(笑)


私個人の胸の内を言うなら

ココロノナカを言うならば

あの頃からだいぶ経つのですが

愚者の考えも偽善者の考えも

理解はできません

何回考えても私ならあんな事しない

結局苦手しか答えが出ない(笑)


二人とも多分、深く付き合わなく

顔合わせるだけならやって行けるんだと思う

仕事の表面的な関わりなら良かった

だけど、私は情けない事に

知らなくていい所まで知ってしまった😵💧


そう。ココロノナカで悩むのは

💀あのあんな事💀をするなんてを

私自身の言葉で冷静になり客観的に

なれるかの問題もある


書いている最中に

色々思い出して怒り💢出しそうで

怖いです(笑)


だけど、今、先輩が

うちの職場辞めるかも知れない

この事書いておかないと

私は後悔するとは思う


ココロノナカでずっと悩んでいた

無理矢理忘れさるか

記憶に残して昇華させるか


私は後者を選んだ。色々葛藤した結果


半分は私の恋愛を残すため

多分。こんな風変わりな体験はないから

半分はこんなに悪意って簡単にあるんだと

私自身を戒めるため


それが、ココロノウチか(笑)