三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

無自覚な黒幕、、私。これから、どうなんだろう

最初はチームαのK君から聞かされた

愚者。。うちに戻る🔙とか言ってるよ😥

私、仕事量減らそうか?


K君が険しい顔をした😨😲


ダメだ。○○、俺が許さん👊

愚者が来るにしろ、俺が愚者に条件つける

あんなにサボるのが常習になったら

次は俺の責任になる

(彼は現場責任者の一人)

多分。愚者の怠慢さのきっかけは

チームαにあるからその後悔なのかな

その条件も守れないなら

他に行くように、上司に言う


むしろ、愚者より○○には、いてほしい

○○落とすぐらいなら

愚者を選ばないように俺が言う


はあ😩しか言いようがない

だけど、仕事して来て一番うれしい😃

台詞だった


新人上司③と話す機会があり

色々聞いてみた


仕事量について、

以前とはだいぶ変わったらしい

新人が入る分、新人の指導と仕事量の

割り振りを考えなきゃいけないらしい

ちょうど、ボスの所が適任みたい

そのために愚者はモロに影響を受けた😩


新人上司③は愚者が、以前のやった

仕事量増やせのゴリ押しを後悔していた(笑)

他の上司たちからも、愚者の扱いについて

色々催促をしたようだった😨


つまり、上司たちにも、嫌われた😲😱


結果。このblogに書いた

私が意図的にチームβに移籍させた事により

愚者が、これがきっかけでお金が足りない、

仕事量が足りないと周りに喚いた事で

愚者には自分で自分の

首を絞めるような感じになってしまった😵💧

💀💀💀これ、自爆になるのかな😨💀😨💀😨


もう一度、自分が書いた

ここ数か月の

職場と先輩の所の愚者について

書いた部分を読んでみた

スゴい内容だと思う、やっぱり(笑)



私。無自覚な黒幕😓

本当にダースベーダーになっちゃった(笑)


と。私はあの事件から

複数恋愛になるきっかけになる事から

かなり経ったんだけど

あれからこの職場での私の誤解を解くのに

本当に時間がかかった😔


最初は女友達が私を理解してくれ

ボスたちにハッキリと意志を伝え

先輩が異変に気がついて

チームαの皆に謝ってもらい

最後は上司たちにも伝わった


普通の人なら、ここで辞めると思うが

愚者は絶対に辞めない

他に行く所なんてないから(笑)

むしろ、手段を選ばないと思う


多分。愚者の怒りは👊は

確実に私に来るだろう

当たりまくるとは思う

すでに、K君と新人上司③には

フォローをお願いした

先に書いた、愚者は勝手に格下に見ている

だから、やりやすいんだろう私が

だから、余裕がないから

何をするか分からない

私は正直、不安😖💧はある



さっき、改めて、仕事の計画表を見た

愚者とボスの所を中心に

うわぁ😨最低だ!これ!!!

後だしじゃんけん✊✌✋で勝つぐらい

卑怯だ💢💢💨💢💢💨


なるほどね😲😁私は😔💡閃いた!

防御と攻撃👊😡💣両方できる所があった

これしかないと思う

これなら、仕事量で得してる

ボスの思い通りにならないし

愚者の暴走も防げる

もちろん、私にも、

うちの職場にも利益になる


そして、これをしたら

私は何も言わないし何もやらない

それが、得策だと思う

私よりも、周りに解決をしてもらいたい

何故なら、彼女が愚者になったのは

うちの職場と

バカな上司たちも原因なんだから



ただ心の中は虚しさしかない

私にはこれからも永遠にわからないだろう

たかが、お金の事なのに

こんなに醜いものを見るとは思わなかった

連帯保証人から借金を返し続けた時も

辛かったがそれと、同じくらい嫌



追伸。。。

このblogを書いていて

本当に良かったと思った(笑)

私の中で現在、腐りきった

うちの職場で起こっている事を

きちんと整理できたから

私には過去の記述と現在の気持ちを

書いているつもりなのに


なんか、情けないが

こんな卑怯な人もいるんだと

人生の勉強になった