三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

恐いと言ってくれ、ありがとう\(^_^)/

女友達とやり取りをして

ようやく、このブログの落とし所

私がこのブログを書いた理由の

起承転結の結の部分を

ようやく、思い付いた!


我ながら、いいアイデア❗

女友達、いいヒント!


愚者。私を恐いと((( ;゚Д゚)))(笑)

言ってくれ、ありがとう😉👍🎶

これじゃなきゃ。結末は面白くない\(^_^)/


世の中。本当の恐いは

こんなもんじゃない😁

人は色々あるから、大変だ(笑)



どうせやるなら、愚者のため

一番いい事をしなきゃ(笑)

申し訳ないが、人生勉強してもらう❗

彼女のためにも、うちの職場の皆のためにも