三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

所感

最近、うちの職場の話ばかり(笑)

すみません😣💦⤵

そろそろ三人の彼氏の話もきちんと書きます


このブログでの三回目になる、同じ週にて

三人の男性を私、相手してました(笑)


風俗嬢を尊敬します

私がこれをやると

体力気力なくなり、干からびた😞

気持ちの上ではおかしくなりそうなんで

どうしたら、いいかわかりません今だに


この話は近々書いて行きます


そして、出し惜しみしている

私が複数恋愛をやるきっかけの話です


先輩についてはうちの職場の事が

きっかけになりました

元カレについては私のお水復帰が

きっかけになりました


なるべくならサクサクと

書いて行けたらと思ってます


今日は日曜、久しぶりに私はのんびり

彼氏はまた、出かけています


機嫌がいいと、どこかにふらっと

出かけてしまいます

不安になると、私の所に来る

彼氏とは長き付き合いだけど、

よくわかりません(笑)