三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

涙を堪えるのができなくて

やっぱり、うちの職場には行きたくない

職場は好きだけど、ダメ😢だ。キツい

現実は仕方なく仕事した


だけど、私のココロが弱すぎる

だけど、何とか堪えてる私なりには

小さな小さな人の核みたいな

プライドを支えにして


仕事途中にやっぱり

涙が堪えきれなくて、こっそり

少しトイレにて泣いてしまった😢


以前にぶっ倒れた原因を思い出す

あの時とあまりにも似ている

ただ、今の私は違っている

倒れた後、少しだけ賢くなったつもり


本当に色んな人がいる

色んな人の気持ちが交差をして

こんなに複雑なんだと思う


それについて行けないんだ私は

複雑過ぎて見たくない

これが、本音


ブログを書いている目的の一つは

この複雑さに慣れるしかないと思っている

そのために私は記述をする

しばらくは