三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

おみくじを引いたら

ある有名な神社でおみくじを引いてみた

結果は吉


願い事。高望みをしない事

まあ、分かる

金運。お金の貸し借りをしない

実はこれから書く人にお金を

貸すつもりだった

健康。交通事故に注意

これは、気をつけよう


私の気を引いたのはこれだった



出会い。多くの人に巡り会えるが

気の合う人には巡り会えないでしょう

これ以上出会っても、、問題が。

恋愛。よく考えて行動しましょう

よく考え末の複数恋愛ですが(笑)

家庭。浮気は禁物です

私のは、やはり、浮気??


おみくじ。。当たってる。。

だけど、後戻りはもう、できない