三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

贅沢な悩み。複数恋愛ならでは

皆さんにない、私、特有の悩み

複数恋愛ならではの悩み


ある一週間。。ほとんど毎日

ずっとエッチばかり(-_-;)

ヤバイ。。。体力持たない


週の初めは先輩とエッチをした

仕事で一緒になりやすいから

週の中日は元カレがこちらに来るから

元カレに会ってエッチをする

週の最後は彼氏と一緒にいたいから

彼氏に甘えてエッチしてた


このblogのネタを自ら

作ってる気分になる私自身(笑)

仕事してるより、

エッチメインな一週間




三人の彼氏にも予定があり

私の予定も合わせると

稀にこんな一週間も出来てしまう


困るのが、いい悩み?なのか

エッチした後には

必ず私の身体にエッチの余韻や興奮が残る

つまり、一週間発情したまま

身体も頭もお花畑になってしまってる


一人の彼氏ならともかく

三人の彼氏だとかなりの

持続性を持ってしまう

だから、続けてしまうのか


こんな時、毎回理性と本能が闘う

スゴい贅沢感とスゴい脱力感を持ってしまう

毎回、悩んで開き直って続けてしまっている