三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ツンデレ彼氏のツン復活?!

先日、彼氏と遊びに行った

以前書いた公約を守る形にした


七月八月はできるだけ彼氏の側にいる

本業はなかなか休めないが

うちの職場なら、上手く休める


公約最初の頃は彼氏は

デレデレ😳具合が半端なかった(笑)

もう、私は

大型犬🐶を飼う飼い主の気持ち😓


○○~~とすり寄られ

甘えられる日々

この間の野球観戦にいたっては

人前でキスされてしまい😅😲

そんなキャラじゃないから

びっくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!した


が。最近は。。。

彼氏が、趣味で遊んで

機嫌がいいのか


一転して。ツンキャラ復活😅😱😰

なんじゃそれ?


△△だよね

あっそ。(´ι _`  )😰😫😨

○○だった

△△△△はこう言う風に変えたらいい

他。ご意見と言うなの小言ばかり😨😅😭😓


現在。通常に戻りました(笑)

ツン期は通常時

デレ期はピンチな時


もう、慣れました(笑)

昔は戸惑いましたが

わかりやす過ぎて何と言っていいか

わからないもの😅

あー。機嫌が出てるなとは思う


ツン期に少しだけ優しくしてね

デレ期にはびっくりさせないでね

なんか、悟りを開いたな私(笑)