三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

協調性が足りない

本業にて査定があった

今期は大ミスをしてしまい凹んだ


私は細かい仕事が全く苦手で

それも指摘された😥

もちろん長所もある

微妙にフォローされ余計に凹んだ😫

情けない


帰り間際に協調性が足りない

場の空気を読もうよと言われ

さらに凹んだ😫



すみません😢⤵⤵私が悪いんです

協調性って何でしょうか?

全くわかりません。今だに(笑)


人に必要以上に合わせたりすると

疲れちゃうんです

むしろ、構われたくないんです


お水の後遺症です。これ

必要以上会おうとか付き合いたいとか

群れるとか苦手


だけど仕事はチームワーク

協調性。。。

苦手だけど場の空気読めるように

ならないと


仕事はしたいが

人とは最小限にて関わりたい

これが、ダメなのかな☺(笑)