三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

残酷な時間③。確信したこと

多分。これが私が元カレを

捨てて、彼氏に走った訳だと思う

今に至る理由かなと


これが原因にて

朝。熱が出てしまい

本業はもう😵🌀フラフラだった

終いには大好きなチーフに慰められ

ど凹みしながら、横になっている😓


私は一緒になりたいくらい

好きな人がいるのこう告白した

元カレには、すべてが決まったら

きちんと相手の事を含めて話す

こう話した


じゃあ今、私とするの?

元カレは躊躇っていた

だけど、身体は違っていた


結局はいつもと同じような事をする

そして、いつも聞いて来る

俺の事好き?

枕ことばのように


私は耳もとでこう答えた

好きって言ってたも水の泡みたいに

すぐに消えちゃうから


だけど再度聞いてくる

俺の事好き?

頷くしかできない私

今、こうしてるのが証拠ですが(笑)

ようやく、これで納得してくれた


これから元カレに抱かれるたびに

嫌な気持ちが増えて行くなんて

あの時は思いもしなかった

いつも通りだと思ったのに(笑)


私の気持ちを確認するように

段々とダメになっていく

勝手に身体だけは変に反応する

だから、たちが悪い😓

元カレには私のこの異変は分からないと思う


私のワガママかも知れない

皆さんからみたら


これには理由がある

私は元カレに近いぐらいに

たまたま、彼氏にも新しいカレにも

抱かれていた


複数恋愛だなと思う。こんな言えるのも


だから、身体が記憶していた

彼氏が私を愛おしいと思っていたことを

新しいカレが私を必要としていたことも


占い師さんに言った直感ってのだと思う

元カレと長く話していても

なんか、楽しくないんだ


元カレが私の言う事を上手く操作する

司会者みたいに思えた


後。彼氏、新しいカレ二人から

怒られた事を思い返す

二人とも人の悪口が苦手

だから、愚者の話になると

上手くスルーされて話題を変えられる

楽しい話にしようと言われ


元カレは違っていた

そんな話が好物のように思えた


今、元カレに抱かれるたびに

私はただ、身体を

貸しているだけのような気がしていた


私と先輩は恋愛関係ではない

私には先輩は尊敬する人

先輩からみたら私は慰める人

だから、共存共栄の関係だと思う


そんな先輩ですら

私と抱きあってる時には

私に無理はさせない

一回。かなり私に負担かかった時

先輩が、ふぃに大丈夫?と言ってきた


私がビックリ👀した


一瞬だけ、先輩に気を許しそうになる

先輩は本当は優しいんだと思う

こんな関係の私なのに

私には気を使わなくていいのに


元カレにはなかった

身体の先がすごく痛くなってしまい

お願いだから、それだけはやめて

そうお願いをした


だけどやめてくれない

私がこのままやり続ければ

感じるだろうと思っているらしい

繰り返し同じ事をされる


新しいカレなら

きっとすぐに違う部分を触り

楽にしてくれるだろう

彼氏なら私がゆっくり感じるように

解きほぐすように抱いてくれるだろう


私自身は食事と会話とベットが

一番男性と一緒にいて怖い事

その人の正体を知るには

それが一番わかる



まだ、食事と会話はごまかせる

だから、お水が私はできる


ベットほど、

分かりやすく出るのはない

ごまかせないんだ本当に


元カレの香りがきつい

何も感じない

香りが残り過ぎて吐いてしまいそう


彼氏や新しいカレは逆

ずっとこの香りを嗅いでいたら

幸せなのに



私は騙されていたんだと思う

ナゼかとは言えないが

彼氏や新しいカレとは違う

正確には先輩ですら、こうは思えない


元カレ。。いえ。。この人に

偶然とはいえ


私はパンドラの箱を開いた

どうして、私と再び

こんな関係になるのか

思い付く理由を考えてみた

多分。このブログを書いて行くうちに

私も答えが見つかるかも、知れない


そして、二人は最後を迎えた

元カレは、一仕事終えたような

態度にて眠りについた


私は一気に熱を出してしまった

次の朝。本業で泣き出して

それから。横になるしかない

事実が待っていた