三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

しばらく、この話になります

いつも、読んで頂いてありがとうございます

三人の彼氏とのやりとりを

ほんの少しだけ、お休みして

こちらを書いていきます

楽しみにされていた皆さま

主旨が違ってしまい、申し訳ありません


番外編

最初の彼氏gと久しぶりに会うを

書きたいと思ってます(笑)



先に書いたFacebookからの便りを

読んでもらえたら

分かりやすいです


実は、もうすぐ、数年ぶりに、

最初の彼氏gと、会う事を決めました

もちろん、周りにはめちゃくちゃ

反対されました


女友達は心配してくれ

彼氏は人として、

その人はどうかと思うと言い

元カレは危険だと諭して

先輩は苦笑していた私に


私も、本来なら会うつもりはありません

大嫌いだから

顔も見たくないです


ある理由があり

誤解を解くために会うことを決めました

私の性格もあるな


あー。あ。。

せっかく、頑張って書いてきた

続きの話を書けないのが、悔しい(≧口≦)ノ

取り合えず、しばし、休憩になりますが

よろしくお願いいたします