三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

どっちつかず

今の私はすべてにどっちつかずだ

仕事も私生活も


仕事はお水を辞めようかと悩んでる

うちの職場から

人が足りないと話があった

つまり、私がお水を辞め

もう少しうちの職場にて

多めに仕事しないかと言われた


このブログを読み返してもらえば

わかるように

うちの職場の仕事の奪い合いにて

私はお水入りを決意した


先輩に確認をとった

私でやれる?

後。そんなに人がいないの?

以前は仕事の奪い合いだったのに


先輩は苦笑をした😁😤

仕事の奪い合い(笑)

いつの話。それ(⌒‐⌒)


その話を聞いて安心した😌

だけど皆の役には立ちたいが

お水を辞めるのもタイミングと気遣いが必要


お水をずっとやりたい訳でなく

上手く逃げられるか悩む😞🌀


私生活は

彼氏が骨折してしまい

しばらくは会えない😢

新しいカレは身内に大変な事があり

こちらも会えない😢


私は久しぶりにどっちつかずだ

考えてもきりがないから

きっといつか、何とかなるはずだから

しばらくは本業頑張りながら

何とかやっていこう