三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

何もできなくてごめんね

元カレからそう言われた


私はあまり、気にしてない

心配されるだけ、有り難い


むしろ、右肩のびびのおかげで

仕事を公然と休めたから

よしとするか(笑)



彼氏が偶然、色々してくれ

タイミングが良すぎた

もちろん彼氏には感謝している


私からしたら元カレには感謝しかない

私の立場から行くと、心配されるだけ

頭が下がる😥


優しい人だと思う

色々気を使わせてしまってる



早く身体治さないとな

うちの職場にも迷惑かけてるしさ