三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

絶対に阻止するから(笑)

久しぶりに愚者に会った

私が他で働いたら?ってアドバイスした

御礼があった


が、しかし😓😨😓😱

こう言い返された

私。チームαに戻ろうかな😨😱😱😲

上司④からも言われてるから(´・ω・`)


何言ってるんだ、この人は😅

どの面を下げて、うちらん所に来るんだ(笑)

私も黙ってない。こう、言い返した



そして、すぐに、先輩に報告した

先輩の顔が((((;゜Д゜)))😨

一瞬、ビックリ😵した顔になった

苦笑しながら、こう言い放つ

上司④は愚者に

何があったか、知らないからな(笑)


上司④から私がチームαで

紅一点でいるのを気にしてたせいかな

愚者が来るきっかけに、なったのは

さらに先輩は苦笑した(/。\)

チームβにいられなくなったからだよ


実際。チームβは女友達たちが

愚者を阻止したらしい😔

もう1つ、分かったのは

愚者があまりにもチームβにて

遅刻が多いから

やりやすい、うちらの所らしい


新人のW君と話していて

さらに分かった事がある😥

上司④の考えが、、、。

私がいつもいる所に愚者を入れたいんだ

上司たちが楽になるために。。

生贄なんだ。これは(笑)


だけど。もう、これで、愚者が

私の邪魔はしないはず

一緒に働くことがあっても

前みたいにはならない

もし何かあったら、私がでなく、

先輩、k君が必ず、止めてくれるはず


絶対に阻止する💢😠💢

愚者の好きにはさせない💢😠💢


私は愚者にこう言いきっていた

無理でしょ?うちのチームαでは

愚者体力ないから

それに、ここキツいよ。。やめたら


k君のアドバイスを受けて

我慢せずに意見を述べた



以前私と愚者を仲介してくれた

チームβのTさんとの前で話した

これも大きい

彼女も私の味方だ


以前は違っていた

周りのスタッフの目線も

愚者の態度も


だけど。誰もが愚者を受け入れてない

それが、現実だった