三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

モンスター襲撃

どうやら、バカ上司④の

独特の感性により

あのシフトモンスター事

愚者がチームαに

戻ってくる可能性がある

たまらん、たまらん😅😨


何人かのスタッフは辞めるらしい

その穴埋めらしい

上司④は今いるスタッフは潰れても

構わないと考えているらしい😅


私たちはチームαは

二つのモンスターと闘わなければ

ならなくなった


1つは私たちに理解すらない

自分のやりたいようにやりたい

気に入らなければリストラする

一番できの悪い上司だ(笑)

リストラモンスターと呼ぼう(笑)


1つは人の事を考えず

自分のエゴを通す

シフトモンスターだ(笑)

私は愚者と名づけた


襲撃は覚悟した💢😠💢💢😠💢


一番 。まともな上司⑤に助けを求めた

そして、先輩とK君には動いてもらう

私が何かするより、彼らが頼りになる


もし、チームαに来たら

私が潰すのではない

そんな生ぬるい事はしない

自ら潰れてもらう

私のためではない

皆のために潰れてもらわなきゃ(笑)


これから、私が心底

腹がたった事を書いて行く

それが、愚者が 自ら潰れる理由だ

二度と他のスタッフが

同じような目に合わないように

そのために、覚悟を決めた