三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

欠落した気持ち

こんな時、私自身が嫌になる

もう自分の事なのに

自分の気持ちがわからない事が悔しい😣


占い見てもらっても

私自身が中身空っぽだからダメだ


相談する人すらいない

それが私の生き方

結果はそうだった


このブログを見ている元カレでさえ

すぐには、言えなかった

数日間、悩んでいた


それに、私に勢いと決意がない

あまりにも、重要な話だから

話せなかった


元旦那に帰りたい気持ちはある

多分。お金の不安がなく

未来がわかっているなら、

私はあっちに行ったかも知れない


彼氏に助けて、私と一緒になってと

叫びたい気持ちがある

だけど。彼氏に一番の禁句は

私の浮気ではなく、結婚話

一緒になれないのに、この話はしたくない


n君の本音がわかり、安心した

なぜ、私に甘えたいかはわかった

誰かいなければ、倒れてしまうかも


私を好きでもあんな態度だった事も

それも、なんだか、わかった


一番私に側にいてほしい人なのはわかる


だけど。私が東京で共に暮らすとなると

それはそれで違う話だ


どうしよう何もできない

どうしよう何もやれない


しばらく何も考えられなかった

目の前の仕事以外は