三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

時が止まればいいのに

今が私の人生で一番平和です


そして、病気の後、

私を支えてくれた彼氏おかげ。


ようやく、人を少しだけ

信じられ、楽にいられる


最初。出会った時

これが一番不安な事でした

いつか。彼氏とさようならの時が来たら

私は気が狂いそうになる


先生と出会った頃

別れがあるのは知っていました

不倫だから、バレたらおしまい


そのいつかが、ある事が

わかりながら付き合ってました


別れが決まった時に

ホッとしたのは私

泣いたのは先生


彼氏は違う

そのいつかが、あるのが怖くて仕方ない


彼氏はわかってない

貴方が言った事が期限つきの

関わりにしてるのが

大好きで大好きでたまらないが

だけど。キツくてキツくてたまらない


私がいなくなったら

貴方の方が淋しいはずなのに


最近。毎日思う

時が止まればいいのに

そのまま、あちらの世界に行ってもいい

何も、もう未練がない


時が止まればいいのに