三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

女は子宮で恋をする?

多分。ここでしか言えない

性癖や気が合うのは

間違いなく、彼氏です


性癖の部分で言うなら

私の足りない所埋めている人

人として、優しく穏やかな彼氏と

共にいると和みます

彼氏のおかげで、私も落ち着きました


元カレは私以外の人でも

モテる人です

既婚者だったのも、わかります

温かい人柄もモテ要素

ノーマルだとも思う。一番常識がある人


先輩は誰か見つけてくれたら安心します

カッコいい頼りがいも、あるから

普通はこの人モテないのがおかしいよ

毎回、思ってます。次が、ないことを


n君はもう一人の私ぐらい

ややこしい人です(笑)

カレの現状もわからないでもない

離れて安心した所もあります


悲しいかな。

子宮が求めたのはカレです

私の本能では、これが答え

だから、忘れるのもキツかった


嫌われて良かった

離れて良かったと思う私と

私を望んでいると言われ安心した私と

頭の中パニック🌀😱です


どうしよう私😥