三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

すっかり、ポリアモリーになってしまった

このブログを書き始めた頃は

ポリアモリーなんて、とんでもない😱

複数恋愛?重複恋愛なんて

人として、一番ダメだ(ヾノ・∀・`)

そんな風に思ってました


が。現在😓

すっかり、慣れてしまった

私も周りの男性たちも(笑)


自分で言うのは嫌ですが

私と関わると

私のリピーターなるらしい(笑)

世間に言えない、

私の特技らしい😱😓これ



私の場合は色々調べてみて

単にセックスする

相手を限定したくない訳でもなく

むしろ、そちらが苦手😥

誰でもヤれる

誰でもウェルカム(*つ´・∀・)つでなく

好きと言う感情が同時に複数あり

散乱してこーなってしまった😓


好き=抱きしめたいや抱かれたいです

私の感情は


先輩は私の恋愛遍歴を

心配しながら、活用してる


元旦那はこの事を

わかってるんだと思うが

色々ハッキリさせたくないらしい

私が遊んであげたらいいらしい

何もしてないから、本当に😓

だって、私のポリアモリーの原因の一つ


n君はもう、元旦那と同じだと思っていた

なぜ、あんな事言うのかわからない

私の性格がキツいから逃げたはずなのに

彼氏、捨ててこいとでも、言うのかな(笑)

それか、バレたのか?ポリアモリーの事?


彼氏は変わった人で

私のポリアモリーや過去の恋愛は

すべて彼氏の頭の中では

私のエロスキルが

上がるになってるらしい😓

ヤキモチを妬かない人

私には信じられない😥


実は以前。私、浮気を告白していて

古い知り合いから

結婚しませんかと言われ

本気で彼氏から逃げようとした(笑)

その時に、側にいてくれたらいい

それでなんか、解決している😓


元カレは唯一。すべてを知る人

私がわざとそうした

元カレは既婚者ってのはあるから

私が不憫らしく

他の男性がする事は

自分の変わりに

やってくれているになるらしい😥


これが私の日常になってしまった



正直、バカみたいに私一人が

凹んだりしている、現状に(笑)

原因は私なのに(笑)



ポリアモリーを認めたが

本音は誰かこう言って💢😠💢

私と一緒になりたい

明日にでも、結婚したい

そうしたら、やめてやる

ポリアモリーなんて💢😠💢


だけど。現実は私が

一番きつくて、男らしい😓

皆、優しく、曖昧なんだ

人柄いい周りに甘やかされてる

いつか、バチが当たるんだろうな私