三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

女王様だった。私は

女友達とOちゃん二人に言われた

素直になれと

これって、どちらか選べって意味だった😱😓


私は分かってなかった

二人に言ったのは

お前らどうにかしろだった😱😓


情けない事を言う

私は自分が一番の人だ

好きな人より最後は自分自身だ

自分を守れないのに

人なんて、絶対に守れないと思っている

だから、相手に振り回されるのがストレス😅


認めた。女王様だ。私(笑)やはり


あーあ。(・o・)

元旦那で気がついて

違う。最初の彼氏g出会ったことで

その運命になってしまい

お水になり覚醒したんだ😅😱