三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

男は少なく語るモノ

最近、知り合った人に

n君が、寄りを戻したいって話をした

過呼吸になった時に迷惑かけた人だ


どうして戸惑うの?

その人に、そう、言われた


まず、嘘つかれていた

その事もっと、きちんと聞きたい


だけど、向こうからきちんと

言ってきたんでしょ?

寄りを戻すとともに

何もいらないよ

それが向こうの誠意の証だよ


男の人ってそんなもん?

そんなもんだよ(笑)


ヤバイ😱💧私は

キレると爆弾⚡😭💣投げつけるくらい

色々言ってしまってる😅


今回で色々わかった👍私自身の事

最低😭⤵💣だ