三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

三人の彼氏をお菓子で例えると

元カレとの会話より

男は何に例えられるの?

女は花に例えられられるけど


元カレから見ると私は梅の花🌼らしい

小さくて可憐で

寒い中、耐え抜いて咲き誇り

気品もある。そして、実も美味しい😋


元カレの私は美味しいが

本音だろうな(笑)



私は男性をお菓子に例えてる

これが一番分かりやすかった


先輩はデパートにある高級な洋菓子

ミルフィーユみたいなイメージ🍰


先輩は俳優さんみたいな顔立ちと

賢い人だと思う。

一緒にいたら、周りに女子の注目を引く

仕事見ていても尊敬できる

買うだけでステイタスを感じる


だけどミルフィーユって美味しいけど

食べにくいでしょう?

先輩は私から見ると

攻略できる人じゃない(笑)

いつも、私が相手でいいんだと

考えながら、エッチしてる😅


元カレは地元の商店街で売ってる

老舗のカステラ😊

食べやすく、基本に忠実な美味しいお菓子

元カレは周りに嫌われる事がない人

それに、ぶれない考えの持ち主


元カレ本人も言っていたが

地味なんだよね(笑)カステラって

万人受けのわりには派手さはなし

私みたいにカステラ好きな人は外さない😊

だけど、元カレは隠れモテ男

私以外の女性から声かけられてるのに

元カレは鈍い😥

私が気に入られてるのは

私がストレートな愛情表現するからだと思う


彼氏はもっと地味になる

銘菓の羊羹😄

物産展とかにある渋い羊羹

食べたら、ハマるんだ☝

いい感じの甘味がたまらない


だけど通向き

羊羹って好きな人は好き

苦手な人もいる

彼氏の良さを分かる人は貴重

彼氏のシャイな性格は

繊細な甘さの羊羹にも似てる


私は大の和菓子党❗

あんこには目がない(笑)

これで、誰を一番好きか分かると思う😔


ちなみに、最初の彼氏gは

安そうな材料で作った

チョコ🍫レートパフェの大盛りかな(笑)

食べやすいから最初はいいが

段々くどくて、食べられなくなる😰


女性遍歴あるのは受けはいいんだよね

甘えんぼうが過ぎるから

皆、逃げる🏃わ

私はもう二度と関わりたくない😨


私の頭はこんな風に考えている

皆さんはどうですか?😃