三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

愚者との出会い

☆11

私がようやく職場になれた頃

愚者から、スタッフ応募の電話があった


急いでいるような声で

問い合わせの事を聞かれた

私はマニュアル通りに答えた


その後の問い合わせで私は違和感を感じた

あのぅ。いつ採用が決まるんですか?

できたら、急いでいるんです


面接前にこんな事を言うのは

私では考えつかない😰


次は~は大丈夫ですか

ええ。今は空きがありますね

そこは、先輩や私がいる部署で

女性にはきつい所だった😔

ただ、きつい分。給料はいい


~と~が可能なら助かりますが。。

はい。大丈夫です

今、揉めている話を

昔はスンナリ受け止めてくれていたんだ

あんな時が愚者にもあったんだと思う

だけど、今はそれを我が儘の材料にしてる


では改めまして担当者から

○○日の○時間に

連絡させて頂きます

ご応募ありがとうございました

と。電話を切った



どんな人だと思った?

前に上司から聞かれた

この頃は私たちにも、

新しいスタッフに対して意見が言えた


私はこう答えた

マジメそうな人だとは思ったけど

なんか、急いでいるのが

疑問になりましたと素直に答えた


前の上司が、面接をして

愚者の採用はかなり悩んでいたようだ😥

私は運が良く、前の上司に

気に入られたので、早めの採用だったのに


前の上司が私を呼ぶ

愚者を採用する事にした

本当に悩んだんだ。最後までと呟いた

ただ、あの仕事が愚者にできるかは心配だ

○○、仲良くして教えてあげてねと言われた


愚者が入ってきて

前の上司の心配は当たった

とにかく、愚者は仕事を覚えるのに

かなり、苦労していた😔

だけど、頑張っていたのは

見ていて分かった

以前はこんな風に

努力していたんだ愚者も


が。私の知らない所で

前の上司とぶつかっていたらしい😨

最近知った😰

今の愚者になる兆しは

もうこの頃にあったんだと


愚者本人はこの頃が一番嫌いらしい

私は逆にこの頃に帰りたい

辞めたくて辞めたくて仕方ないと

思っていたらしい


前の上司がいた頃はまだ

私たちも、普通に話せていた

普通に仕事をしていた

前の上司が、きちんと見ていてくれたから


私の悲劇は愚者が慣れてきた頃

上司が転勤になった事だった😨

新しい上司が来た事がより

私を守ってくれる人が一人いなくなり

愚者が羽を伸ばし始め

やりたい放題になっていた

それが、次の出来事を生んでしまった