三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

仕事辞めたい人チキンレース

チームαのK君がいきなり

上司⑤にこう言い出した

俺、ここできたら、辞めたい😔


げ😱😲

私が困る😓


その日は上司⑤、K君の仕事観の話になった


K君と二人、結論から行くと

チームα全員、上司④とは気が合わない(笑)😅

全員、仕事辞めたいんだと思う😥


仕事辞めたいチキンレースの始まりだ😱

誰もが辞めたいんだから

誰が抜けても仕方ない(笑)

多分、全員、普通でありマトモだから

こう思うんだと感じる


もう、すでに、W君は

うちの職場にほとんど、来てない

辞める人の本命だ

そして、k君も対抗馬になる


私はもしかしたら、

成り行きしだいでは辞めるかもと伝えた

万が一。東京行くかも?

まだ、決めてないが


K君が、ビックリ😵してた


寄り戻したいとかいきなり言われた

だけど、まだ、考えてる

様子見だ

逃げ口上に使ってしまった😵💧


こんな理由は嫌だが

もう、ダラダラやる今のうちの職場に

飽々していた


私が変わる時期なら

利用してもいいのか、躊躇う