三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ストライキを始めた先輩

次のシフト表を見た😨

なんだこれは😱😨😓😨😲😱😅

K君、上司⑤、私、全員が😲😱

一瞬目を疑った(゜〇゜;)?????((((;゜Д゜)))


先輩。。😱😨😲

上司④にケンカ😠⚡😠売った(。>д<)

やっちまった😅😱

繁忙期に仕事を無視するとはスゴい😅😨😲😱


また、うちの職場荒れる😓😱😨😅

やっちまった😅😱😓😲



上司⑤が半泣き😭😂😓した

頼むよ🙏困る😵‼出てくれ



K君は半分。楽しそう⁉

やったー😁って顔してる

俺。チームαの皆の様子見る(笑)

事のなり行きで繁忙期の仕事は考える(笑)


とりあえず、上司⑤には伝えた

私は前、肩、ヒビが入って

皆に迷惑をかけたから、繁忙期も出る

これは決めたことだから

だけど。こんなのは、嫌だ😓😂😭


あーあ( ̄▽ ̄;)~うちの職場

行きたくない(笑)

戦場の中、

武器も持たずに闘うのと同じだ

こんなのさ😥