三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

神経すり減らした、もう、倒れたくない

結論から行くと返事はなかった

私が返事を受け取る余裕がない

結局はいつも通りになってしまった(((^_^;)


もう。あの時は過呼吸になるか、

ならないかぐらいのキツさだった。。。

本業終わった後、冷や汗かいた😨💦

もう、涙目ヘロヘロ😵🌀になっていた

一緒にいたスタッフに気を使われた

以前、ぶっ倒れた記憶がある本業の中で

n君の返事は、ヤバかった



時間がたち、うちの職場に着いた頃は

もう、暴れてブチキレたいた(笑)


犬🐶よりたちが悪い😅

待て(;-ω-)ノができなかった

すみません😣💦⤵私が悪いくせに

開き直ってしまった(((^_^;)


腹が立つしかない

私は謝る気持ちがなかった

何だろ?上から目線に頭きていた

既読スルー上等のn君

以前と違う態度にキレていた


最近はいつも、忙しいと言われた

だけど。前は逆だった

滝のように同じ時間に来る

ラインとSNSの嵐😱😢

これで、私は

ネット依存とノイローゼになりそうだった

だから、カレとの付き合いをやめた


自分が何かを発信する事には熱心なのに

人から言う事には興味がない

それがダメ😢🆖⤵だった

それに、寄りを戻したいのは

私ではなかった😢n君なのに

あの態度はない

何様、何だろと思う。内心


もう、情けないかな。うちの職場では

誰とも口すら聞きたくなかった

一緒にいたR君、A君が呆れていた😱😅


話すといつものキャラクターはできない

私のやっている事は

いつもニコニコするのは必須

もう本業で、残っている力を出し切っていた

なのに、まだ、仕事しなきゃいけない


本業では倒れたら、周りに迷惑かけるが

もう、こんなクソ職場なら

許してもらえると思っていた

だけど。涙目😢😅ヤケクソの私


もう知るかになり

犬🐶よりもたちが悪い狼🐺になっていた

デカイ態度で仕事をして

デカイ態度でn君にもあたる😓😱

暴君そのものだった


散々周りに当たり散らした私は

途端に疲れてしまった(((^_^;)

彼氏と元カレにラインをした

当たり前の内容だった

二人からの当たり前の返事にホッとした


そう。それが当たり前の事であり

それじゃないと、人間関係は続けられない

そう。思ったら、安心して

気を失うように、寝てしまった