三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私と関わると皆、おかしくなる

このブログをきちんと読み返した

悪いのは、カレでなく

私なんだと思う


ケンカする前までは

この上なく、優しいカレだった


人はキツいこと辛いことがあれば

耐えられる人とじゃない人といる


カレは弱い人だ

だから、耐えられないんだと思う


正直、もう私から離れてほしい

こんな事で互いに潰しあいしてもキリがない


もう一回、私を好きとか会いたいとか

ふざけた事を言ってきたら

このブログを見せるつもり

私の正体わかり、去ってほしい

利用されてると思い、逃げてほしい


そうしたら

カレの男の面子は保てるとは思う

それしかない

カレが私に依存してるのをやめさせるには


前あったgで私は懲りている

恋愛するたびに懲りている

早くやめたいとも思う


彼氏もあんな風ではなかった

元カレも違ってしまった

先輩も変わってしまった

元ダンナにも

あんな事されるとは思わなかった


私と関わると好きな人は

おかしくなってしまう

皆、私より感情的で、私より情熱的で

勝手に熱を持ち、盛り上がってる


私一人心にいつも、冷たい氷がある

心の中に背負っているようで嫌だ


そして、重複恋愛へのきっかけ

私が心に冷たい氷を持つ事自覚した

出来事を書く


先生との出会いと

最初の奇妙なお水生活の話だ

あの事がなかったら、今の私はいない