三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

行きたくなかった東京に

東京に行かなくなり良かった😢

これが、最初出てきた本音でした


やはり、地方都市に住む私としては

東京への交通費は痛いです

お水やめてかなり収入減りました

私。視力悪くコンタクトですが

節約のために眼鏡にしてました(笑)



目的ないのに東京に行くのも嫌


好きな人に会うならいいんです

私が好きかわからない人に会うのも

むこうが私を好きかわからない人に

会う事を躊躇ってました


前に書いたお金の無駄より

仕事ばかりしているから

自由な時間の無駄が嫌だ


久しぶりにこんな時に休日があるから

うちの職場には悪いが休むことにしました

日頃できない事をしようと思う

神様がくれた

偶然の誕生日プレゼントです(笑)

いいように考えました



私の中で格言があり(笑)

私が惚れた人は

人としては間違いないんです


彼氏も元カレも先輩も

ついで言うなら元旦那もです

ちゃんと惹かれた部分があるから

安心できる


このブログでカレの書き込み読み返したら

私、一番悩んでいる最初から

そして、嫌な予感があるとも書いている

当たるんです。嫌な予感って私(笑)


カレは私が惚れたでなく

むこうが私に惚れてきた最初から

このケースは上手く行かない

gの時も。これから書く先生の時も

冷静なくらいわかる


だから、自分自身惹かれた人しか

わざと関わらなかった

だけど、私も人間だな(笑)

惹かれた彼氏にはほんの少し不満はあった

そして、隙だらけ、気持ちが



そして、どうしてこうなるか

たくさん考えました


カレは釣った魚には餌やらない人です

これは三回目の東京でよくわかった

つまらなかった。あの時は

カレは楽しそうだったけどね(笑)


東京に行き、帰りに地元で

元旦那と映画見ています

その時。ふとっ。安心してしまった

そして、こう思った

やめようかな。私。この恋愛


その不安はビンゴでした

もう、たくさん、泣いた(笑)

カレと別れを決めた時は

自分を気に入ってくれた人を信じたかった


もう、カレが一回元に戻りたい

やり直したいと言ってくれた時は

嬉かった

もう一回信じたかった


だけど、嫌な予感は当たるな(笑)

ちゃんと問題解決できない人は

何してもダメなんだよな


彼氏や元カレ、先輩は

きちんとやれてるもの

だから、現在なんだよね(笑)


一つもやれてない

むしろ、逃げてる(笑)

男らしくない


だから、呆れて諦めました

それが答えかなと


一応。最後にむこうが言い訳できるよう

私なりには気を使いました

それで答えてくれるなら

また、考えます😢😅


だけど、ここまで下手くそだと

難しいだろうな


まあ。東京はしばらく行きたくない