三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

会う会う詐欺

朝一番。n君から連絡があった

私が東京に行く返事らしい


会うのは厳しいのですみません😢⤵⤵


これはなんだ?

会う会う詐欺?


正直、今の私はこれに悩む暇すらない

なぜか、新しいバイト先の面接があり

カオスなうちの職場で

まだまだ、闘わなきゃいけない


少しキレた

私はこう言った


いつまで待てばいいの?

恋人としては?

会わないか

会えないかは知らないが理由言え💢😠💢

いい加減、友人でいいでしょ?

もう、こんな不毛なやり取りが嫌だ

休み取るのは難しいんだ


私自身はこのやり取りこそ

恋人ではないと思う

カレのズルさに付き合う滑稽さだ


ごめん。

死にたいなんて最初に言ってくる

滑稽さだと冷たい目線で見てしまった😢