三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

この件は考えたくない、話したくない

会う会う詐欺は二回目

さすがに参る😅

私も答えがわかっていただけに

嫌さが増す


そんなにハッキリと

自分の意見言えない人なんだ

かなり、失望した

嫌われたくない症候群ってのかな

これ、私に依存じゃん(笑)

何なんだ


きちんと断るのも、

人としては優しさなんだけな

それができなかったから

カレには、悪いが

過去色々あるとは思った


私からの捨てゼリフはこうだった


会わない会えないか知らないが

理由を言わないなら友達でいいでしょ?

ネットの知りあいでさ

野球の話をやり取りする


もうこんな不毛なやり取りが嫌。

このくだらない長文を書く私もストレス

読む貴方もストレスでしょ?



もし仮に貴方が私に会いたいなら

私が住む地方に来たらいい

それか、自分から都合つけて

提案したらいい


早く私を振ればいいのに(笑)

もうこの件の話をしたくない




残念😢⤵⤵ながら

今の私には、恋愛が優先じゃなかった

もう、別ものに見えた

うちの職場を逃げる事で精一杯だった😓