三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

カレに私が付いた嘘

カレ。n君にお願いした

無条件に友達をやる変わりに


六月末までは、うちの職場での

貴方が彼氏でいてほしいと

絶対に迷惑かけないから


田舎にあるうちの職場では

東京に彼氏がいるだけで

幻想の世界になる(笑)

カレの経歴を盛りまくり

うちの職場の人を騙す(笑)


そして承諾してもらった


悪い人ではない。カレは

無理強いをした

申し訳ないと思う


そして、私も理由は言ってない

なぜ、見知らぬ東京の人間に頼むのか


まだ。嘘ついてる私

最後に何とか話すつもり?

重複恋愛の事も?


それは大魔人が原因だった

誰に拡散するかわからないから(笑)

トラブル作る原因だから


彼氏をどうしても、隠したい

あんなバカな職場で

彼氏の話をしたくないんだ


そして先輩の事

もう、ただ、じゃれてるだけなんだ

恋愛感情はないから

もう、無理してくれ


だから、赤の他人にお願いするしかない

遠い人なら、迷惑にはならないはず


そして私はうちの職場から

逃げて自分を消し去りたい