三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ごめんなさい

ごめんなさい

友達で、やっていきたい


これだけの返事でした

カレからは


前の内容だった

厳しいです。会うのは


この二つ含めて

何なんでしょうか(笑)


私はこの意味や答えや解釈、理由も

知ることを諦めました

それが、カレには、優しさらしい


私が悪いのか

カレに理由があるのか

それも、わかりません。永遠に


カレの言う友達とやらは

野球の話をてきとーにする

私は全くわからない

ミスチルの話をずっと聞くらしい(笑)

どうやら、これが

私ができる優しさ

カレには私に甘えるはこれらしい



ごめんなさい

なんの意味なのかな?

私に?カレ自身に?