三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

天国と地獄の温度差

ようやく、職場に復帰した

本業、他の職場

色んな人に頭を下げた😢


実は完全復帰まだ、遠い😥

微熱がまだあるし

頭も、まだ、ボォとしてる

無理しないようにしなきゃ


だけど、もう、仕事に穴を空けたくない😥



本業の先輩から

色々私がいない間の事を聞いた

チーフや先輩方の優しさに

泣けて来てしまった😭


まだ、大変でしょ?

休んでいいよと言われたが

これ以上は迷惑かけられない😥


かなり仕事をカバーしてもらえ、

スムーズにできている


冬にやってしまった

前代未聞の職場での過呼吸に続き😥

次は救急車に🏥🚑運ばれる新米

ダメダメ😢🆖⤵だ私😥


それに比べて

うちの職場は最悪😞⤵⤵だった

私がぶっ倒れた事と

私の病の噂👂➰👂話ばかり

上からは体調気にかける言葉もなく

いつから働けるかと言われた(笑)


もちろん、うちの職場からは逃げる(^^;)))

だって、天国👼と地獄みたいだから