三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

トライブとその後の現実

★9

先生の趣味がギターと車だった


さすが、社会的に地位がある人だったから

外車に乗っていた😅😥


これを私は嬉しいとは思えなかった

私が住む所は畑や田んぼがある

地方の田舎😅😥


つまり外車に乗って

私に会いに来られると

田舎だから、目茶苦茶浮く(笑)


だけど、先生のおかげで

ジャズの🎷ライブハウスに行くのが

当たり前になっていたり

トライブデートが日常茶飯時になっていた


私は先生と出逢うまで

トライブをあまりした事がなかった


免許なしの男性か

付き合いが短い男性か

一緒にトライブしてもつまらなかった

男性しかいない


珍しさと新鮮さがあり

私にとっては先生との

トライブデートは楽しみの一つになった


たまに遠出をしたり

近場でもたくさん綺麗な風景の場所に

連れて行ってもらえた


夢のような時間だった😔


会えば会うほど、大好きになり

話せば話すほど、離れたくなくなり

先生と一緒にいる事で

私の価値観を少しだけ

広げてくれた男性だった


楽しい時間の後は

悲しいけど、現実が身に染みる

先生と長く一緒にいればいるほど

現実を突き付けられていた


それがわかっていたのは

最後まで私一人だった


所詮はホステスと客

何もない私と社会的立場がある人

そして、不倫関係だから


私は不倫を肯定も否定もしないが

不倫関係はやめた方がいいと思うのは

先生によって、学んだ



愚者や偽善者、大魔人に対して、

キツいだろうなと思う部分と

私が冷静になる理由と

元カレを好きだけど

少し距離を置いてしまった理由でもある