三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ホステス失格

★10

先生と過ごす日々が長くなっていた

約四年間、一緒にいた

最後の一年はお水をやめていたが

私にとっては同じような事だった


色んなホステスさんがいると思う

だけど、私こそホステス失格だ

本当にそう思う


ちなみに現在の私はホステス失格ではなく

売れ残りの中古ホステスだ(笑)

使い勝手の悪い女の子モドキ(笑)



なぜ、ホステス失格と明言できるか

私自身が先生に惚れてしまったから

最後の一年も似たようなものと

書いたのも、先生の側にいたかったから

同じような感覚だった


ホステスは客に惚れさせてナンボ😅

客に惚れたら負けなんだ😅😢

だから、私は失格だ


さらに酷いのがこれ

先生との恋愛を隠すためだけに

私はホステス紛いになった😅

金💰のためのホステスではなく

恋愛にためにホステスのふりをする😱😨



同僚のホステスにビックリされた😅

○ちゃんは本当に

△先生と付き合っているの?

店ではそんな風に見えない

まるで女王様と奴隷みたい😨😅😥😱


□さんや△さんの方がよほど

仲良く見える😅😢

恋人同士に見えるよ


私、彼氏が店に来て

○ちゃんみたいにはなれない

絶対に顔に出る

それに、彼氏はヤキモチを妬く


そう。私は

親しい人以外に事実は言わなかった

ホステスである私をずっと演じていた

先生にも言えなかった


それは私自身、いつかある

別れを予想できたから

先生は、その時、私を守ってくれない

その別れまで考えて付き合っていた


どうしてそう思ったか


先生が先生でなくなったら

あの人は生きていけない

他のことはできないしやらない

私はホステスをやめても

何者にも変わることなく

私のままで生きていける


何もない私だから自由

地位がある先生だから

私がカレなら

先生しかやりたくない

すべてを失い私を選べる訳がない


そう。

私がホステス紛いになったのは

別れた時に、私に騙された

それで終わりたかったのと


先生が家族と向き合う時に

ホステスの女の子の私の方が

都合がいいからだった


この事は見事に当たっていた

私は最後まで涙すらなかった

先生は嗚咽をするくらい泣いていたのに


それは後の私には苦痛になった😅

複数恋愛へ行きやすくなってしまった