三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私からキスをした~悪魔の契約

☆40

気がついたら私と先輩は

噂の二人になってしまっていた😵💧

だけど、それから先輩は

私にはよそよそしくなっていた😓


もう、最初は話すのも怖い人😨😱

仕事できるのはわかるが

威圧的な印象があった😨

うちの職場で先輩が私のせいで

大変な怪我にあってからは

申し訳ない気持ちと

尊敬の念がある人に変わった


そして今、イライラする先輩を見ていて

私はどうしようもない気持ちになっていた

助けなきゃとか私が支えなきゃとか

あの時、助けてもらったから

恩返しはここでやらなきゃと思っていた

これを恋愛感情と言うなら恋愛だと思う


だけど、私自身は

先輩にさほど興味はなかった

常に一緒にいたい気持ちはなかった

最後の方に先輩から言われた

いつも○は忙しい😅よね

そう隙間なく働く私には

先輩に構う暇すらなかった



あの日。なぜ?自分から

声をかけたか分からない

よそよそしい先輩に

腹がたったのかも知れない

多分。見ていられなかった

そうとしか思えなかった

魔が差したに近い感情だった


運がよく私達二人っきりになった

周りにスタッフがいるなら

私は声すらかけられないだろう

そして先輩にこう告げた


「前、言っていたことを

してもいいですよ。私に」


先輩は目が泳いでいた

こいつ何を言ってるんだって

そんな顔をしていた


「大丈夫。覚悟は決めたから」

私は真剣な眼差しで返した


「すみません。俺も男です」

「正直、どうなるか、分かりません。

止まらなくなります。

なんか、あった時は許してください」


このやり取りを恋愛として受けとるか

二人だけのしてはいけない契約なのか

今だに分からない


そして私達は瞳でお互いの意志を確認した

私から先輩にキスをした

恋人👫同士のような風俗嬢と客のような

不思議なキスだった

そして、次第に男と女の階段を上った


約三年近く私達の契約は

無意識のうちに更新された

ケンカしたことも

お互いに意識したこともあった

ただ、これからお互いの存在が

支えになっていたのは事実だった


多分、前の上司がいてくれたら

私も先輩も助けを出せたのに

スタッフ全員後輩になるから

私達は弱味すら見せられなかった

だから、互いが必要だった


まさか、私達二人ともに

うちの職場から消されるなんて

このブログを書いている頃には

思ってもいなかった


そしてこのブログで書いた事は

私の人生の中でもかなり腹が立つ事だ

その事実を知るにつれ

先輩も私もその事の犠牲者だと思う



そして今、先輩に連絡すらとっていない

職場を離れたら赤の他人になる

私はもう関係ない必要ない人間だ

先輩の未来が幸せである事を

誰よりも祈っている