三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

温泉で湯治したのに、まだ肩が痛い

全国屈指の名湯に家族で行ってきました

楽しかったです

また、行きたいな


彼氏に写メしたら羨ましいんだけど😓😅と

僻まれた(笑)

元カレは忙しい人で同じ時期に

海外にいました

n君はずっと野球の話しかしない(笑)



去年の暮れ階段から落ちて

右肩ヒビが入る😅

九月に交通事故に合う😅

全身打撲😅(笑)

左肩脱臼してたらしい


湯治は血行良くなって

この傷には良かったんだけど

残念😢⤵⤵ながら、完治にはまだ遠いです


すみません😢⤵⤵こちらに

帰ってきてまだ、バタバタしてます

早く続き書かないといけない