三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

約束を破る女~篭の中の鳥~

☆41

私は先輩と今のような関係になる前

偽善者や愚者と出かけた後に

かつては女友達だと思っていた

大魔人と同じように出かけようとした


私には容易い事なのに

愚者や偽善者や大魔人には

どうやら違う事らしい😅


電車に乗り約30分くらいで

私の住む街から

一番大きなある都市に行ける

その地区での一番の繁華街で

私はホステスになってみたり😅

仕事をした事もある

だけどここに住む人たちには違うらしい

簡単に遊びに行ったりしないのだ


大魔人が興味本位で聞いてきた

偽善者と愚者と遊びに行った話を

彼女も二人が購入した下着を買いたいらしい

そして一緒に買い物に行く?

そんな約束をした


だけど二回とも

その約束を守られる事はなかった

大魔人から前日キャンセルだったり

なんか言い訳されやめた


正直ドタキャンされても

特には腹は立たなかった

別に一緒に行こうが行かないだろうが

私には関係ない話だから(笑)

その下着を必要ともしていない(笑)

私はその頃、ホステスとして

毎日にその街に行くから

これが珍しい事でもない


後で大魔人の事を色々知った

カノジョは

篭の中の鳥のような生活をしているらしい

自分自身で自由になるお金もないらしい

だから、その街に

行きたいけど、行けなかったらしい


後々。大魔人の事を思い出すと

私はこの事がかなり気掛かりになっていた

約束を破り平気でいる事が

それは常に頭にあった

だからカノジョには

私の本音の本音は話さずにいた

勿論、このブログの話は言わない

無意識に注意しながら話していた


そして最後に大魔人に嘘をついた

私はn君を盾にして

うちの職場を逃げたんだ(笑)

それが私が出した答えだった



そして、ある事があった

それはボスから私が信頼を得て

大魔人と仲良くなるきっかけとなった

同時にカノジョの弱さを見る事にもなる