三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

歯を食い縛る日々

★17

お水の生活をする一方で

当時の私は焦っていた😅

ホステスをやるのにはもう限界だった😢😱


多分皆さんはここまでだと私が

遊んで暮らしていたように思うだろうが

実はホステス以外の仕事で

歯を食い縛っていた

逃げ出すための準備もしていた


キツかった私には

日頃酒ばかり飲んで身体を動かしてない

プレッシャーもキツかった😅



正直、先生といる後半あたりは

たまたま、やり始めた仕事が

軌道に乗りはじめてしまい夢中になっていた


その仕事を日払い契約にしていた

一度、成功報酬込みの給料が

お水の日給を上回った事があった❗

他の人ができないような結果を出せた🎵

そして、私の中では小さな自信になった


そしてお水をやめる時には

この歯を食い縛った日々を元に転職をした

これは今の私の仕事にも活かせている