三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私に翻弄された殿方達②

★16

一つにまとめ切らないから

続きを書こうと思う


私はクラブKで

枝のお客さんを貰えた

それが運のつき


次の店次の店と順調に行き

お客さんが切れなかった

私は三人のお客さんに特に守られていた

先生とYさんとWさんだった


一ヶ月大体、この三人のお客さんで

私のスケジュールが埋まってしまっていた😓

デート👫も兼ねていたから楽だった


そしてお水をやめて

先生とも別れて

彼氏の所へ行く時にすべてを話した


wさんからは

ってかお前はバカだ💢😠💢

逆にお前が

○に→先生に騙されたんだ

それになんで、

お前が悪者にならなきゃいけないんだ💢😠💢

そして、長い間、

気がつかない俺は人の事すら言えない😓

そう凹んでしまった😵💧


Yさんからは

まさか。自分が騙されるとは😅

○ちゃん、見事過ぎる😓😅

私もまだまだ😢

だけど楽しかったから大丈夫と

変に慰められた😅😓


自分でこんな事を言うのは嫌だが

私と関わった男性たちは

私と一緒にいた頃よりいいらしい

少しは私と言う人間も

人の役には立っているらしい

三人ともかなり出世されてしまい

今の私からは遠い存在になってしまった




私はお水でも運が良かったんだ

そう思っている

三人の男性には頭が下がる思いだ


そして次に書かなきゃいけないのは

私がお水をやめるきっかけになった出来事と

先生との別れ話になる