三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

素人上司に振り回されただけ(笑)

久しぶりにうちの職場に行った

チームβのuさんに会った

お久しぶり(^^)(^^)

そう声をかけてもらえた


彼女からは私の近況を聞かれた

あ。まだ本業はやってますよ

少し休みを取りましたが


まあ。uさんから出るわ出るわ

現状のうちの職場の話(笑)


大魔人辞めたの知ってた?

あえて知らぬふりをした😅

え。マジか。驚いたふりをした

色々問題があってね。彼女は

なんかあったんだろうな😓きっと


偽善者働いてるんじゃないの?

結局来なかった(σ´Д`)σ

今はいるスタッフは

チームβのボス、愚者、Tさん、uさん

M 君、チームαのR君、A君になるらしい


上司④は辞めたの知ってた?

なんじゃそりゃ?

もうここ来る時にはすでに辞めたくて

仕方なかったらしい😓😅⤵😨😱

なんか、うちらの所を整理してから

辞めて行ったらしい


つまり私や先輩はこのバカ上司に

振り回されただけだった😨⤵

言ってる事とやってる事矛盾してる

人としてヤバイ😱💧人だ

私は最初から

無意識に危ない人だと見抜いていた


内心。このバカ上司に

釘を刺しても刺さなくても

一緒だったと悟った


どうやって最後に釘を刺そうとしたか

私の元職場の事を書いた時に話そうと思う


正直。私なもうここには興味がない

関係ないから

uさんの顔を見てホッとした

笑顔があったから

新しい上司とは上手くいってるのね

掃除され綺麗になっていた職場とともに

皆の不安がないのはわかった


前来た時は上司④がいた時は

クチャクチャな職場で

Tさんが暗い顔をしていたから

良かった



愚者が皆と一緒にいて

少しでもまともになる事を祈ってる