三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

もう諦めようかな

今、ちょうど移動中

久しぶりにゆっくり休日を送ってきた


三月に東京方面に行こうかと思っている

多分、どのみちこれから自由がきかなくなる

今まで無理をして自由な時間を作ってきた

私には最後のチャンスに近い


n君には東京方面に行くから

会えるなら会いたい


カレの返事はこうだ

三月は忙しいから


ごめんもない

会いたかったのにもない


毎度の事だけど呆れる

そして、この空気になれた(笑)

泣く涙すら💧無くなっていた


そして、LINEの無視になった(笑)

私はカレのこーいう所が苦手だ

バカだと思う


今日一日、ゆっくりできたし

周りの人に気を使ってもらえ

皆の優しさに思わず泣きそうになった


もうカレとの事やめちゃおうかな

こんなひと言が心の中から出た

諦めようかな

これが大半の気持ちだった


私には全く理解できない

電話は勝手にかけて来る

LINEは無作為に来る

いつも、その時は楽しそうにしている


だけど私が会いたいと言うと無言になる


理由もわからない

毎回、同じ事の繰り返し


なんで、寄り戻す時に

私に会いたいとか言ってきたんだろう

あれがなければ、

一生会うつもりはなかったのに


もう疲れた


正直言うと重複恋愛にも疲れた